お待たせいたしました!!!


新潟店で!!!



イベント開催です!!!!!!






Screenshot_20230603_203534_Drive



ポスター今回頑張った。趣味全開(笑)
ちゃんとマティスフォント買わせていただきました



今回、スペシャルゲストといたしまして!

爬虫類倶楽部 社長

渡辺 英雄

Screenshot_20230603_204638_YouTube~2
最近、YouTubeなどでも発信をされています。
当日は、少量にはなるかもしれませんが自家CBもお持ちいただく予定です!
生き物になりますので確定はできかねますが、ご容赦ください。



さらにさらに!

ビバリウムガイド 編集長

冨水 明

1685793218510
オープンしてからは初!ご来店いただきます!!!

先日ビバリウムガイド101巻が発売されました!
著者の方にお話を聞ける機会は少ないと思います!



両名が揃うのはなかなかレア✨
店舗に同時に立っていただいたのは、2016年頃が最後だったかと……
DSC_0674~2
2人とも若い(笑)(笑)


それに伴い!!
毎度恒例とはなりましたが、リクエスト募集させていただきます!
リクエストはいつも通り
新潟店へのお電話や、SNSへコメントをいただければと思います!

新潟店Twitter

090-1079-2888




それではご来店お待ちしております(*^^*)






そして、同日にはなりますが、北海道ではこちらも!!

6/24(土)、25(日)の二日間、
ジョイフルエーケー  ペットワールドPROX新発寒店様で
IMG_3725
そして今回は約4年振りの参加となる

ゲストショップ!

マニアックレプタイルズ様が参加決定!

logo_maniacreptiles
マニアックレプタイルズ様と言えばやはりボールパイソン!
ここでしか見られない珍しいモルフなどボールパイソン好き必見間違い無し!
勿論、その他レオパを始めとした爬虫類代表種もお見逃しなく!


新発寒店様の店舗情報はコチラ!!
生体のリクエスト等は、爬虫類倶楽部大宮店  マニアックレプタイルズ様
開催店舗様のジョイフルエーケーペットワールドPROX新発寒店様で受け付けておりますので
この機会に是非!?