おはこんばんちゃ☀渡辺です!

さてまたナミヘビ🐍行ってみましょ~


クロスサンカクヘビ

20230126133748_IMG_5331
ウルウル目で可愛い顔つき!
頭に小傷ありのため少々お求めやすいです
長期ストックの安心個体


ニビイロアリノハハヘビ

20230126134019_IMG_5339~2
悪ぃ顔w
後牙類ですので取扱は注意です。
カラバリがかなりあるので、コレクションしても面白いです。


ムジブタバナスベヘビ

20230126134056_IMG_5341~2
こちらも後牙類です
シシバナみたいに鼻先がとがっていますが、どちらかと言うとこっちは鼻だちがスッとしててかっこいい感じ。
マウス食べてますよ~




バロンコダマヘビ

20230126133000_IMG_5301~2
気づきました?また後牙類です(笑)
しかも鼻も立ってる。キャラが被ってますね~
しかしこいつは樹上性!
絡まれるような枝葉があればそこからスーッと出てくるカッコいい様子も見れます!


カリフォルニアキングスネーク

50/50ブラック&ホワイト

20230126134253_IMG_5348~2
バランスがよく綺麗ですね~
人気でしたのでまた入荷!!

アルビノやアベラントなどその他まだまだ居ます!

メキシカンブラックキングスネーク

ジェットブラック

20230126134155_IMG_5344~2
黒い蛇はかっこいいです。
しかも喉元や腹に一切、白の入らないジェットブラック!
探すといないですが新潟店にいますよ!!

ご来店お待ちしております。



20230111_184710