おはこんばんちゃ~渡辺です!


去年に比べて暖かい……
って思ったら12月から冬さんが本気出しそうです。
保温球、サーモスタット、スタッドレスタイヤのご準備をお忘れなく()


さて新入荷!

アメフクラガエル

20221119122625_IMG_4690~2
紹介したつもりでした…すみません。
餌食いバッチリ大福たちです!!
大小色々選べます!


ヒガシヘルマンリクガメ

20221129141401_IMG_4694~2

コロコロ可愛いサイズが入荷!!
育った安心サイズもいます!





ソメワケササクレヤモリ

ザンティックトランス

20221129141847_IMG_4698~2
20221129141933_IMG_4699~2
前回入荷の子が即売れでしたので追加!!
バンドの2匹です
今回の子もかなり綺麗。透明感バチバチ





ジャワホソユビヤモリ

20221129125041_IMG_4693~2
マレー、イトコに続きまして、ジャワホソも来てくれました!!
前述の2種に比べ流通が少ないように感じます……きのせい?
ちょこちょこ歩き回って活発に餌を追いかけるので、夜行性の子たちですがかなり観察しがいがあるように思います!

最大サイズが小さいのもGood!



サルバトールモニター

スマトラ

20221129143610_IMG_4734~2
20221129143625_IMG_4736~2
Twitterで速報してましたがスマトラ来てます~
オレンジ味が強く綺麗。
何より大人しいです。
普通に持てますし、テールアタックは見られず、威嚇も少ないいい子が2匹!!
ピンセットからマウス食べてます〜



綺麗なのでこいつも

サルバトールモニター

セレベス

20221129143931_IMG_4747~2
細かく模様が出てきて綺麗になってきました!
成長してよさの出てくる産地ですね✌️
持ってしまえばどうということはありません!



御来店お待ちしております~