おはこんばんちゃ!渡辺です!



来月頭のイベント情報!!
1665720203744

寒くなっちゃいますので年内最後!!!!

ゲストでご来店いただくのはこちら!!

ペポニみなと店さん

ペポニみなと店 Twitter

リクエストなどお待ちしております!


爬虫類倶楽部各店さんもいらっしゃって頂きますので、
爬虫類倶楽部 中野本店
爬虫類倶楽部 大宮店
爬虫類倶楽部 仙台店
こちらへのリクエストはいつも通り
新潟店へのお電話や、SNSへのコメントをいただければと思います!

新潟店Twitter

090-1079-2888
よろしくお願いします!




さてさて、入荷ラッシュでしてご紹介が遅れましたがこれで多分紹介してないのはいないはず…たぶん……

さてご紹介!

アリヅカナキヤモリ

20221008143323_IMG_4474~2
ダコタカベヤモリって方が馴染みがあるんですが、カベヤモリ属じゃないんですよね……こいつら。
壁チョロ系の中で個人的に好きな子たちです!
育ち切るとなかなかかっこいい!


モンキヨコクビガメ

20221008142902_IMG_4468~2
ビビットでパキッとした黄色が入る、シンプルながらかっこいいミズガメですね!
体の厚みもあり水槽に入れた時にも見応えのあるいい子!


メキシカンブラックキングスネーク

20221008140856_IMG_4424~2
首元に少しだけ白鱗がありますが、この程度なら成長に伴い無くなってくるはず!!
大きく育った黒蛇はかっこいいですよ!


カリフォルニアキングスネーク

ブラック&ホワイト50/50

20221008140734_IMG_4417~2
さて徐々に白くしていきましょう(笑)
バランスの良い50/50です。
カリキンは食に貪欲なので飼いやすいのもいいですし、模様がぼやけないのも魅力だと思います!

ハイホワイト

20221008140814_IMG_4421~2
全体にブラックチップが散ってて個人的に今回のイチオシ!
大きくなった時にどうなってくれるのか楽しみです。

ブラックラットスネーク

リューシスティック

20221008141102_IMG_4430~2
真っ白!!
フラッシュの関係で目が赤いですがリューシです。
ほんのりピンクも成長に伴って陶器のような純白になっていってくれます!

楽しみですね〜!



以上新入荷でした!
ご来店お待ちしております!



アンペポクラ開催決定!!

生体リクエストも募集致します◎
このジャンルを多めに、などのリクエストでも大丈夫ですのでどしどしお問い合わせください!
アンテナ様 Twitter
ペポニ インター店様 Twitter

Screenshot_20220926-170710_Scene