おはこんばんちゃ〜渡辺です!!
寒暖差激しいですね…
人間も体調崩しやすい時期ですが、爬虫類たちも然りです。
暖房設備、赤色保温球などの点灯確認などお忘れなく!!



さて、シーズン過ぎですが、餌食い抜群なFHいます(*^^*)

ボールパイソンFH

20220926182246_IMG_4332~2
20220926182310_IMG_4334~2
20220926182342_IMG_4335~2
3匹とも餌食い抜群ですので、気になる方はぜひ!
他にもパステルやブルーアイリューシなど人気種取り揃えております!




そして今年の新子!

ガルフコーストハコガメ

20220929134112_IMG_4341~2
今年ハッチ!人工餌にも餌付きました!
どう成長するか楽しみです



チュウゴクセマルハコガメ

20220929134223_IMG_4344~2
ちっちゃい!500円玉よりひと回り大きい感じ!
こちらも人工飼料食べてます!


ハコガメはこんなのも!

キタニシキxトウブハコガメ

20220929140621_IMG_4360~2

20220929140500_IMG_4358~2

20220929140516_IMG_4359~2
去年の子が立派に育ってます(笑)
かなり東部寄りな感じ。最大サイズが小さく済んでくれればいいとこ取りですが…どうなる事やら…
ヤシガラに潜ってるので気になる方はお声がけ下さい!




人気のため追加!

ニホンイシガメ

20220929134355_IMG_4346~2
やっぱり人気!な国産の亀。


イシガメ繋がりで(笑)

キボシイシガメ

20220929134453_IMG_4350~2
是非店頭までお越しください‼️‼️



IMG_2168


アンペポクラ開催決定!!

生体リクエストも募集致します◎
このジャンルを多めに、などのリクエストでも大丈夫ですのでどしどしお問い合わせください!
アンテナ様 Twitter
ペポニ インター店様 Twitter

Screenshot_20220926-170710_Scene