おはこんばんちゃ!渡辺です。
久しぶりの更新になってしまいました…すみません!!




自分が大好きな蛇がやっと来ました!

ヌエボレオンキングスネーク アルテルナフェイズ

20220918124444_IMG_4116~2
20220918124517_IMG_4119~2
Lampropeltis属の子たち!!
自分もペットで同属の子を飼っていますが、蛇の中では割と顔つきが可愛いと思います。
カリキンに近い顔つきではありますが…ちょっと違うかんじ。

今回、アルテルナフェイズってことでかなり赤みの少ない個体が2匹、しかもprでの入荷です!
ここからさらに選別交配していって、赤を無くすのも楽しいかと思います!
そこまで大きくならないのもgood!




ここからエジプト便

サンドフィッシュスキンク

20220915120115_IMG_4084
あんま見えないけど何故か人気(笑)
砂から顔だけ出してたり、走り回りながら頭だけ砂に突っ込んだりと、見てて面白い子達です☺


ムーアカベヤモリ

20220918130559_IMG_4139~2
ゴツゴツしてる壁チョロ!
お問い合わせ多く頂くヘルメットゲッコーと近い種類の子です!
今回は完尾が来ました‼️
20220918130650_IMG_4143~2
再尾の子も在庫しており、すごい立派なしっぽになってます
これはこれでアリ(笑)


タマキカベヤモリ

20220918130755_IMG_4145~2
こっちも追加!!
まだすらっとした体型ですが、飼い込むとムチムチになります!
2種とも丈夫なので入門にもぜひ‼️


エレガンスハリユビヤモリ

20220918130349_IMG_4136~2
ワチャッと入荷!
同じ種類でも模様にかなり差異があり選べるうちにぜひ‼️
数匹まとめて飼ってもあまり喧嘩しない印象なので複数飼育も楽しめると思います


オルナータトゲオアガマ

20220918130059_IMG_4121~2
野菜食べてパンパン(笑)
ベビーサイズの入荷です!
何色になってくれるかは分かりませんが、だからこそ楽しめるかと思います!

20220918130252_IMG_4132~2
ちなみに育った個体も在庫してます!
残り1匹のみ!!


IMG_2168