おはこんばんちゃ〜渡辺です!!!
さて、ドサッと色々!

っとイベント!!!!

Screenshot_20220824-200325_LINE


さ、新入荷行きましょう!!!

ハルマヘラアオジタトカゲ

20220824141603_IMG_4000~2


やっぱり人気なアオジタトカゲ!!
活エサを使わずに飼育でき、ハンドリングもできるかなり優秀なペットリザード!!
赤みの強くなりそうな個体を2匹セレクトしました!
少し育ったサイズも在庫してます!




メラウケアオジタトカゲ

20220824141639_IMG_4004~2

赤褐色に黒いバンドのハルマヘラとは違い、ベージュっぽい落ち着いた色合いの綺麗な種類!
久しぶりの入荷ですが、少し育った安心サイズ!
初心者の方もぜひ!




グリアーミギワトカゲ

20220824141726_IMG_4007~2

10cm前後ですが、これで大人です!
一見真っ黒なトカゲですが、お腹は赤くギャップがいい!!
最大サイズの小さい子たちはレイアウトなどしても面白いと思います!


グリーンパイソン

ビアク

20220824133300_IMG_3982~2

赤と黄色両方来ました!
まだまだ色変わり前!いいですね!
ここからグリーンになっていくのが楽しみ!!

ここら辺の分類はゴチャついてましたが、最近やっと情報が精査統一されてきましたね。
詳しく語りたい猛者は渡辺まで(笑)

他に店頭在庫で

アルー

ソロン

ジャヤプラ

の在庫がいます!



コモンタマゴヘビ

写真ピンぼけでした…また今度…!!よく来るガンスではなく黒とグレーの模様が入った目つきの悪い卵蛇!!
まぁ、こんなに目付き悪くても卵しか食べないんですが。

ガンスも在庫してます!



アサギマルメヤモリ

これまた小さい!こっちは最大サイズ6cmほど。
頭部と尾部が黄色、腹部が黄緑色になる美麗種!
お手頃価格ですし、人工飼料だけで飼育可能なのもいいところです!

クサガメ

20220824141858_IMG_4010~2
20220824141914_IMG_4012~2
20220824141937_IMG_4015~2

売り切れてしまった為、再入荷です!
白い子多め!!
見比べるとかなり違っていいですね!



IMG_2168