おはこんばんちゃ〜渡辺です!
さて、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、なんと新潟店、先日、14日で1周年でした…!
こんな時期にオープンしたんか?って改めて思っております。
1年間大変お世話になりました。
またこれからの1年間もよろしくお願い致します。
そんなこんなで!!
特別な!!サービスデーやっちゃおうかと思います!!!
さて、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、なんと新潟店、先日、14日で1周年でした…!
こんな時期にオープンしたんか?って改めて思っております。
1年間大変お世話になりました。
またこれからの1年間もよろしくお願い致します。
そんなこんなで!!
特別な!!サービスデーやっちゃおうかと思います!!!