来ましたーー!!マダガスカル便🇲🇬
頻繁に来る便ではないので要チェックです✅



FullSizeRender
ヤマビタイヘラオヤモリ
サメイじゃなくシコラエの方です!
擬態のプロ!といえばこのヤモリ!!
環境を整えるのが大変ですが、上手く飼育できた時の満足感は計り知れないです💯
こちらペア売りになります!



FullSizeRender
FullSizeRender
エダハヘラオヤモリ
枯葉のような見た目は唯一無二🍂
大きすぎず可愛いサイズです!
1匹のみなのでお求めの方はお早めに✌️



FullSizeRender
ミスジアンドロンゴスキンク
地中の小さいスキンクがやって来ました👀
ちぃーーーちゃい手足とつぶらな瞳が可愛いですね✨


FullSizeRender
エボシカメレオン  ベビー
こちら店内で生まれたド・ベビーちゃんです👶
一生懸命イエコ食べててとても可愛いです!
いっぱい居るのでお気に入りの子が見つかるはず!!



FullSizeRender
FullSizeRender
テイラーカワリアガマ
こちらワイルド個体ですが、餌食いも安定してきましたのでご紹介です!
今ならペア取れます!!
ちょこまか動く姿は見ていて飽きないです😆



他にもレオパの新入荷来てますが、詳細は次のブログで!!
今回はリストで失礼します🙇‍♀️

ハイイエロー
マックスノー
スーパーマックスノー
ボールドストライプGemスノー
ベルアルビノ
ブリザード



以上、新入荷紹介でした!!


IMG_2168