俗に言うおっさんトカゲ…👨‍🦰
トカゲ飼ってみたいけど虫苦手だー!って方でも飼えちゃうのがトゲオアガマさんなのです。なぜなら草食傾向の強い子達だから🌿
カラバリも豊富で表情も豊か!とてもオススメです✨



FullSizeRender
ゲイリートゲオアガマ  レッド


FullSizeRender
ゲイリートゲオアガマ  イエロー
同じゲイリートゲオアガマなのにレッドとイエローが存在します…👀
しかも両方ビビットな発色なので見てて楽しいです✨





IMG_2054
オルナータトゲオアガマ
体の色合いが美しい!
在庫にいるのはオスのみになります!
綺麗な体色ももちろん、この模様が好きな方も多いのではないでしょうか☺️




FullSizeRender
サバクトゲオアガマ
まだまだ成長途中のベビーちゃん!
赤系に発色するかも…??
大人になるとギラギラとカッコイイ色合いです😍
こちらも1匹のみ!早い者勝ちです!




FullSizeRender
オビトゲオアガマ
手のひらサイズのベビーちゃん!
大人になると綺麗でカッコイイ帯模様が入ります!🥹
とても美しいので1匹は持っておきたい種類🌟



FullSizeRender
トーマストゲオアガマ
めっちゃプリプリです。
このずんぐりむっくりした体型がたまらないですね!好きな方も多いはず…!!


以上、トゲオアガマの在庫紹介でした!

平日出れる方大歓迎🎇

IMG_2023

イベントリクエストもじゃんじゃんお待ちしてます🌟
20220616_195913