おはこんばんちゃ〜渡辺です(*^^*)

20220616_195913
(毎度恒例)リクエストお待ちしてます🌟




さて、新入荷!

ソロモンマングローブモニター

20220705115051_IMG_3443~2

20220705115034_IMG_3440~2

20220705114839_IMG_3437~2
結構すぐ売れてしまい、間が空いてしまいましたがやっと入荷出来ました!
今回はソロモン諸島の個体です(*^^*)
模様が細かいデジタル迷彩のようですね。
前の子は模様を囲うように白抜けしていましたが、こっちの方がコントラストがはっきりしています!
これはどっちがいいとかじゃなく好みですね〜



クマドリカラタケトカゲ

ハルマヘラカラタケトカゲ

20220705124417_IMG_3449~2
20220705124436_IMG_3452~2
20220705124324_IMG_3445~2
種名間違えてました…失礼しました

今回ペアでの入荷になります!
決して綺麗とは言えない色ですが、光に当たった時のギラつく皮膚感と、目つきの悪さがなんとも言えずかっこいいです!
入荷の多い種類では無いので、お探しの方はぜひ!



フランスファイアーサラマンダー

20220707181353_IMG_3464~2
テレストリス来ました!
餌食い良好なヤングサイズ!
状態もバッチリです
毒々しい見た目ですが、よく見るとうるうる目で可愛い!


御来店お待ちしてます‼️



平日出れる方大歓迎🎁
Screenshot_20220425-182547_Scene