おはこんばんちゃ〜渡辺です!
さて、また色々来てます!
WC便も餌食いなど確認済みですので、あとは実物をご覧になってください!


ヒガシインドトカゲモドキ

20220630153328_IMG_3232~2
かっこいいです!ハードウィッキー!!
鋭い目付きに何となく気の抜けた体型。黄色と黒のメリハリの良さがなんとも言えないトカゲモドキ!


ボウシトカゲモドキ

20220630153424_IMG_3236~2
なかなか久しぶりではないでしょうか、サブアダルト〜アダルトサイズ。pr取り出来そうです!お早めに!


マツカサヤモリ

20220630153537_IMG_3240~2
あどけないベビーサイズ。と言いたいところですが、ハッチしてしばらくたったサイズ…
ハッチリングは綿棒の先っぽに乗ります。こまい。
20220630153600_IMG_3244~2
小型種ですが比較的丈夫ですし、動きも可愛くオススメです!

プシバルスキースキンクヤモリ

20220630153716_IMG_3249~2
すっごい久しぶりの入荷!
大きい鱗が並び、華美では無いですが綺麗なヤモリです!
3pr入荷しました!
みんなピンセットからの餌食いも確認しているので安心かと思います!



エジプトクサビトカゲCB

20220630154249_IMG_3260~2
まぁた店内で産まれました!
20220630154350_IMG_3264~2
綿棒よりちっせぇとは、どーゆーこっちゃ。

とはいえ過酷なところに生息しているからなのか、バッチリ餌食っております。ヨーロッパSSや、レッドローチSなどがベストサイズ!

御来店お待ちしております

Screenshot_20220425-182547_Scene