おはこんばんちゃ~渡辺です!
さてさて、イベント告知もありますよ!!




マレーハコガメ

20220616173720_IMG_3193~2
いつもより結構小さい!
この手のベビーはやっぱり低温が不安ですが、迎えやすいいい時期になってきましたね。人工飼料ちゃんと食べてます。


サンドフィッシュスキンク

20220616173612_IMG_3188~2
新入荷じゃないんですが…でかくなっておりましてパシャリ。
これ含めあと4匹ほど!!状態抜群です!


ブルーアイアンクラッドビートル

20220616173430_IMG_3183~2
ゴツイ…
車に踏まれても大丈夫…?!らしいです。無理だと思いますが。
丈夫で飼いやすいので、是非チャレンジしてください


さてさて、イベント!!

20220616_195913

ポスターには記載されていませんが、
爬虫類倶楽部 中野本店
爬虫類倶楽部 大宮店
爬虫類倶楽部 仙台店

以上3店舗が出店してくれます!
近々リクエストなども募集しますので、お楽しみに!!


オマケ
黄昏のコバルトヤドクガエル
20220616190730_IMG_3203