おはこんばんちゃ〜渡辺です!
桜が満開で写真撮ろうと思ったら雨が続き…儚いですね。残念。

さてさて、まずはアルバイト募集について!!
IMG_9929
特に、平日に出勤できる方、大歓迎です!
お電話お待ちしております🙇‍♂️


さてさて、新入荷、いってみましょ!

ナンブヒキガエル

20220417133014_IMG_2525~2
両生類は担当外ですが、個人的におすすめなヒキガエルやっと来ました!
日本のに比べ耳腺が発達していて、どことなく悪い顔つきですね!
最大10cm程と扱いやすいサイズですし、カラバリもあるので楽しめるかと思います!


アカメアマガエル ドイツCB

20220417195858_IMG_2551~2
カエルをあまり知らない人でも、こちらの種類は知ってる人も多いと思います。
今回、ドイツの繁殖個体が入荷しました!見ての通りムチムチです(笑)
野生捕獲個体に比べ飼いやすさは段違いです!
ヨーロッパイエコのSSくらいを食べてますよ〜


ヒガシマツカサトカゲ

20220417194525_IMG_2534~2

ニシマツカサトカゲ レッド

20220417194715_IMG_2544~2
マツカサたちは前から居ますが、サイテスで話題になっていますのでご紹介です!
可愛い顔つきですし、のんびりとした仕草が癒されます🍀

ナイルモニター

20220417130606_IMG_2522~2
めっちゃ綺麗です!
尾先に入るオレンジがなんともかっこいい。
スッとした顔つきで気品がありますね



アルビノシナスッポン

20220417194436_IMG_2532~2
おっと、ボツ写真です(笑)
20220417194444_IMG_2533~2
人工飼料食べてる姿は不思議です…めっちゃ首伸びるんですよね。
小さいうちは低水温に弱い感じがあるので、ヒーターなどはしっかりと!


御来店、お電話お待ちしております🎶