おはこんばんちゃ!渡辺です!


一押しのフトアゴ揃っております!


イエロー

20220113193521_IMG_1536~2
探すといないハイポも入ってないイエロー
濃い黄色作出に是非‼️


ブラッドレッドトランスレザー

20220113193144_IMG_1516~2
ビビっと赤いです!



オレンジハイポ

20220113193324_IMG_1526~2
発色バッチリです!


スーパーレッドトランス

20220113193433_IMG_1531~2
ボビボビされてましたのでノドグロです(笑)
それはそれでかっこいい!



ハイカラーハイポトランス

20220113193643_IMG_1544~2
イエローが背中に走り、それを蛍光オレンジがふちどる最高の発色です!
本当に綺麗です!


スーパーレッドトランス

20220113193747_IMG_1551~2
少し育ったベビー!
安心サイズですが、赤い発色はピカイチです


他にもレザーシトラス、シトラス、ハイポゼロなど来てます!




テイラーカワリアガマ 店内CB

20220113194134_IMG_1563~2
実はまだ居てます!
小さくて可愛いですし、最大サイズも小さいのでレイアウトなど楽しいかと思います!


この他はリストで失礼します!

アマゾンカエルガメ(甲長4cm)

頭でっかちカエルガメ
人工飼料食べてますよ~

ノーザンダイヤモンドバックテラピン

白がちゃんと白い美個体

マタマタ アマゾンフォーム

明るい発色のも居てます!

クレステッドゲッコー  ドイツCB

久しぶりに来ました!模様系のセレクト多めにして見てます!かっこいいですよ

クレステッドゲッコー チェコCB

いつものところのいつもの子達!
今回はブリンドル多めに選んできました!

ソメワケササクレヤモリ

ザンティックとトランス来ました!
少しだけ育った安心サイズ!


シリアギリシャリクガメ

いなかったギリシャやっと来ました!



アカハライモリ

シリケンイモリ

シリケンイモリ 金箔

お問い合わせの多かった国内有尾類来ました!
沢山入れたので選んでください
IMG_9929