おはこんばんちゃ〜渡辺です!

いやぁ雪予報出てきましたね。大丈夫か雪国初心者…
さて、寒いですが新入荷は激アツでございます!



キサントロプスジャクソンカメレオン

20211212171000_IMG_1257~2
20211212171034_IMG_1260~2
ペアで入荷しています!
オスの角がかっこいいですねぇ。
キサンにしては小さい感じなので成長も楽しめるかと思います!


ヒメアゴヒゲトカゲ

20211212171915_IMG_1271~2
かなりかっこいいです!
フトアゴの親戚ですが、この子達は樹上の傾向が強く、レイアウトを組めばかなり立体的な活動もしてくれます!
フトアゴよりも最大サイズも小さいですし、レイアウトも楽しめるといっためちゃくちゃいい種類です!



ミロスカベカナヘビ

20211212172301_IMG_1276~2
20211212172326_IMG_1279~2
カベカナヘビの入荷が多いですね!
前に入荷したポーラーカベカナヘビよりブルーは少ないですが、黒いボディに青いスポットが入る大変美しい種類でございます。
ペアでの入荷になりますので、是非繁殖してみてください。



カータートゲオヤモリ

20211212191849_IMG_1358~2
可愛いヤモリ来ました。
すごいぴよぴよ🐤鳴きそうじゃないですか???
最大サイズも小さいですし、力もないので、砂地のようなレイアウトにちょこんといると本当に可愛いです!
お店でもケージの中を走り回って餌を追いかけていますよ!


キスジイシヤモリ

20211212171701_IMG_1265~2
20211212171655_IMG_1264~2
キスジ来ました!
目が赤いですねぇ。あんまり注目されませんが、体色も細かいピグメントの入ったスーパーマックスノーのようでかなり綺麗だと思っています。
少し育った安心サイズなのもいいポイント!


ギャラクシー

20211212173101_IMG_1283~2
今回の子はヨーロッパCBです

パイドギャラクシー

20211212172928_IMG_1281~2
初入荷です!
探してた方も多いのではないでしょうか!
首元までバッチリ白抜けしておりかなりいいパイドになってます。

スーパージャイアントマックスノーラプター 

20211212173249_IMG_1292~2
淡い色合いが良いですねぇ。
サイズの割に体型がスリムで、大きくなりそうな予感しかしません。


ここからはボールパイソン!!

ファイアYB

20211212174755_IMG_1324~2
スッキリしたファイアとメリハリのYB。
両方の特色がはっきりと表れ、オレンジが強いハイクオリティ。


エンチオレンジドリーム

20211212174651_IMG_1320~2
スッキリした色合いのオレンジです。
馬掛模様もはっきり出ていてエンチとしてもgood!


エンチオレンジドリームスポットノーズ

20211212174943_IMG_1330~2
オレンジドリームの明るい体色に、エンチの抜けがあわさり、さらにスポットノーズによって乱れる最高のコンボ。
次代でスパイダーとかけても良し、とりあえずパターンモルフとしては最高な1匹。



GHIバンブルビー

20211212175047_IMG_1334~2
GHIも値段が落ち着きましたね。
GHIによってなのかサイドがシュガーの様に白く飛んでいて、ピンクがかった発色が美しいです。

オレンジドリーム

20211212175147_IMG_1336~2
探すといない単体オレンジドリーム。
ブラウンアウトは避けられませんが、ゴーストやパターンモルフと合わせることでそれも抑えることができます!

パステル

20211212175246_IMG_1343~2
単体パステル。綺麗すぎませんかね。
昔来ていた、レモンパステルのように澄んだ色合いで良いです。
ベッタリとオレンジが乗るパステルも良いですが、ここから作るファイアフライなどは綺麗かと思います。

チョコレートHGWゴースト

20211212173819_IMG_1298~2
これ地味にスゴイです。
体色はチョコレートゴーストですが、それにHGWが乗ることによって幻想的な感じの色合いになっています。
ぜひ次代で、パステル等とかけてもHGWパステルはかなり綺麗ですし、チョコを活かしてghiやブラパス、ブラックヘッドなどとかけてもいいですね…想像力がかきたてられる1匹。


パイボール(脱皮前)

20211212173746_IMG_1295~2
ローパイです。
ローパイだからこその良さがあります。というか、自分はローパイの方が好きです。語りたいので是非店頭で、何がいいの?とお聞きください。めっちゃ喋ります(笑)


バンブースパイダー

20211212174045_IMG_1306~2
遺伝的にバンブーは強いですね…
ピンストライプや、スパイダーなど、強いパターンモルフと合わせないと相手の良さを打ち消す感じがあります。
今回のはスパイダー単体ですので結構いい勝負をしているかと思います。
淡く綺麗な体色ですね


パステルクラウン

20211212174145_IMG_1309~2
かなりオレンジ色です。
パターンモルフとしてかなり面白いと思います。
値段も落ち着きました。嬉しい。


スーパーパステルゴースト

20211212174444_IMG_1314~2
地色がグレーになっており、ゴーストの力ってホントすごいと思います。
頭や色の抜けも凄まじく、綺麗な個体です。


スーパーパステル

20211212174538_IMG_1317~2
ゴースト抜きでこの抜けです。正直信じられません(笑)
ペットでも楽しめますし、このパステルのポテンシャル次代に100%引き継げるのはかなり面白いと思います。


アルバイト募集


爬虫類クラブJ新潟店ではアルバイトを募集中です!
仕事内容は、爬虫類の管理、接客販売、などになります!
経験、知識、性別、学歴等は関係ありません
アルバイトからの社員雇用へのキャリアアップ制度もあります!
気になる方は下記の電話番号にお問い合わせください
090-1079-2888
担当:大橋・渡辺