さて、残り行ってみましょー!
まずはレオパ!
グリーンタンジェリン

スーパーラプター

インフェルノ

そして今回のイチオシ。
マックスノー セレクト

いや、これやばくないですか。

反対面も。

フラッシュありでも。(見た感じはフラッシュなしが近いと思います)
全体的な配色が一様に暗く、ピグメントも細かく入っています。
このような個体同士を掛けていって、自分のオリジナルのダークモルフを作っても面白いかと思います!
マックスノー

お手本のような綺麗な個体。
この他にも、オーロラ、エクリプス、エクリプスタンジェリン、W&Yなど色々来てます!
ニシアフリカトカゲモドキ
ホワイトアウトオレオ

やっっときましたWOオレオ!!
まだベビーなので発色はぼやけていますが、大きくなるにつれもっと白がはっきりと出てくるかと思います!
クレステッドゲッコー
ダーク&クリーム ハーレクイン♀

こちら福岡のクレストモッコーさんのブリーディング個体になります!
コメントを頂けましたので紹介させていただきます

福岡でブリーダーをしてますCrestomocko(クレストモッコー)です。
この度、嬉しい事に爬虫類倶楽部さんに自分達の子達置いていただけることになりました!!
愛情を沢山注いで育てた自慢の子達ですので是非!是非!爬虫類倶楽部さんの方に見に来てください!!
この子は誕生日も分かります!
国内CBならではですね。
モレレットアカメアマガエル


吸い込まれるような深ーい黒です。
かわいい。
クロマクトビガエル

物語の悪者…ではなく、水かきが黒いので黒い膜って方です。

今回かなり大きい個体が3匹来てます!!
Rhacophorus norhayatiae


もしかしたら国内初入荷かも?
ノルハヤティトビガエル(仮称)です
英名とかだとオレンジサイドツリーフロッグなどと言われているようです!
クロマクよりクロマクしてますし、
サイドも黒だけではなく、青やオレンジが入り非常に美しいです。
キンイロアデガエル

画像の3匹来てます!!
ピンヘッドのコオロギ追いかけてますよ!
コバルトヤドクガエル

こちらも来ました!
キオビと同居してますので探してみてください!
ストラウヒツエイモリ

スポット多めの個体選んで来ました!
ワラジなど動きの鈍いのは食べやすそうです!
クルドツエイモリ

上陸したての個体もいます!
スポットが大きくこっちも綺麗ですね。
スポテッドパイソン

網目状の模様が綺麗ですね!
店頭のチルドレンと合わせて2種在庫してます!
ウォマ

ほんとに犬顔に見えます。
どことなく漂うトイプー感。
180cmくらいにはなりますが、かなり可愛いのでオススメです!
サヴパイソン


衝撃のCB個体です。スレがないのは、CBなので、そりゃそうかって感じですが、このオレンジがすごいです。
これがあのようなシックな色合いになるとは…
グリーンパイソンのようにじわじわと変化していくのでしょうか…
成長の楽しみな個体です!
キューバンボア


カガヤキボア属しておりまして、その属最大種。なんと最大4mの記録もあるそうです…
飼育下では難しいとの事ですが、チャレンジしてみたいですね!
模様もあんまりぼやけないのでかっこいいです。
ボールパイソン
オレンジドリームYB/アスファルト

オレンジが濃い個体!!
モハべ

モハべの特徴がよく出てる個体ですね!
繁殖で使いやすいと思います!
パステルエンチYB

熟れたかぼちゃのような濃いオレンジが凄いです!
エンチの作用で色が上がってますし、ブラウンアウトも多少弱くなってるはずです!!
メキシカンロージーボア

ロージー来ました!
最大60cm程と飼育しやすいサイズでありながら、カラーバリエーションに富んでおり、野生下でも小型哺乳類を捕食しているので餌付きやすいという、いい所しかない蛇です!
隠れ家はあった方がいいですが、スナボアでは無いので、ウッドシェイブなどに水入れと、簡単なドライシェルターがあればいいかと思います!
ブラジリアンジュエル LS1cm

セラドニアです!
いやぁ。綺麗ですねぇ。
まだLS1cm達してないくらいですので、餌はハエかピンヘッドを与えています。
どちらの餌も在庫しております!!
新入荷以上になります!
いやぁ。多いですね!
各種複数匹来てますので、是非お気に入りの子を探しに店頭へお越しください