こんばんは!瀬藤です!!
最近グッと寒くなってまいりました!
お家の爬虫類ちゃん達の保温はしっかりと!(*`・ω・)ゞ

今日はタイトルにもあります通りコーンスネークの在庫紹介になります!





パルメット

FullSizeRender
白地に鱗の一部色がついている個性的な子!
私が1番好きな白系モルフです!笑




ブリザード

FullSizeRender
皆大好きブリザード!!!
将来が楽しみな白蛇です!



スノー

FullSizeRender

大人になると少し模様が残る白蛇っ子です!


ザンティックスノーテッセラ

FullSizeRender
背中に綺麗な一本線が可愛い子ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



コーラルピンクスノーテッセラ

FullSizeRender

どピンク!!
実際に見てみるとビックリするくらいばっちしピンクです♡



コーラルピンクスノー

FullSizeRender

見てくださいこの写真から伝わるピンク色!!!!!!ハイ可愛い!!!!!



ゴーストストライプ

FullSizeRender
ゴーストにストライプ入っちゃいました!!ストライプはやっぱり良いですね✧٩( 'ᴗ' )و✧



アネリ
FullSizeRender
パキッと色が分かれててめちゃくちゃカッコイイです!!!!




写真では伝わりきらない魅力が沢山で!す!の!で!!ぜひ店頭にてご覧になってみてください!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



IMG_9929