おはこんばんちゃ〜渡辺です!
新入荷来てます!ご紹介しますね〜


グールドモニター1634108988318
片手に収まるようなベビーサイズでの入荷です!
まだ可愛らしいサイズですね!
1634108988348
ぜひここから慣らしていってください!


ニシアフリカトカゲモドキ CB
1634109229636
ゴーストと見間違うような発色ですね
1634109229580
ハイクオリティなCBです!



ニシアフリカトカゲモドキ WC
1634109229729
大人気のため追加入荷です!
1634109229684
こちらの発色も素晴らしい。WCとは思えませんね
バンド部の白抜けも綺麗です


マツカサヤモリ
1634108988153
最大8cm程の小さなヤモリ!
垂直なガラス面などは登れないですが、少し立体的なレイアウトにすると、登ったりして可愛いです!
1634108988231
ほかのよりちょっと白い子も来てます!


インドシナオオスッポン
1634109229970
育った安心サイズです!
1634109230011
顔も可愛いですね!
大きくなる種類ですので、底面積を広くとったケースで飼ってあげてください!


トウブハコガメxキタニシキハコガメ
1634109229851
1634109229813
お問い合わせの多かったハコガメも、シーズンになり入荷し始めました!
日本CBのハイブリット種になります!
ベビーの模様としては明るいトウブって感じですが、色合いはキタニシキ。これからの成長が楽しみな一匹です!
甲羅の歪みも無く完品です!



アフリカウシガエル
1634108988087
500円玉大サイズ入荷です!
お店の子みたいに大きくしてください!


ミナミクシイモリ
1634108988284
まだお腹の黄色いアカハライモリ?みたいな感じですが、大きくなった繁殖期のオスはクレストが発達し素晴らしいです!
ぜひ大きくして下さい


新入荷は以上になります!
是非ご来店下さい