こんにちは。
爬虫類クラブj新潟店の渡辺です!

やっとこさブログ開設致しました!

これからの情報発信はブログも使わせていただきます!
よろしくお願い致します。

そして、今週末、金曜日からサービスデーを開催します!
内容はまだ未定ですが確定次第お知らせさせていただきます!

さて、生体の紹介がないのは寂しいので、
お気に入りの個体、一部だけですがご紹介しますね!

ボールパイソン
レオパードスポットノーズ
20210816_155619
パターンモルフだけのコンボですが、かなりかっこいい仕上がりです。

リッジテールモニター レッドアーキー
ドイツCB
20210816_161744
まだちっちゃいです!
コオロギ追っかけてます!餌食いバッチリです


ニシアフリカトカゲモドキWC
20210816_161502
冷凍コオロギ食べてます!
体型も仕上がってきました!

イチゴヤドクガエル ブルージーン
20210821_115515
この他にも、
コバルトヤドクガエル
ミイロヤドクガエル "アンカス"
ミイロヤドクガエル"サンタイザベラ"
も在庫してます!


オビタイガーサラマンダー
20210821_115825
あどけないベビーサイズでの入荷です!
20210821_115911
おっきく育った個体もいてます!


アルバーティスパイソン ティミカ
20210821_121312
目尻の白い鱗のない正真正銘のティミカです!
触らせてくれるいい子!!


バワンリントカゲモドキ
Screenshot_20210825-232141_Scene
日本CBです!!
滲むような発色のオレンジがかっこいいです!


極々一部ですがご紹介でした!
是非店舗にもおこし下さい!
お待ちしております!