おはこんばんちゃ〜渡辺です。まず訂正を。前回のブログでフォルメンテーラが青い。等と発言しておりましたがポーラーとごっちゃになっておりました。失礼しました。ってことでその、ポーラーカベカナヘビです!!ポーラーカベカナヘビいやぁ、スカイブルーで美しいです。ま
更新情報
新入荷いろいろ!
おはこんばんちゃ〜、ワクチン打ってきました。渡辺です。いやぁ、腕が重い(笑)さて、すごいですよ。色々入ってきました。写真一切追いついてません。リストで失礼します!レースモニター ベルズフェイス至高のオーストラリアンモニター飼いこみ個体です。美しい。バハブルー
サービスデー!!
おはこんばんちゃ〜渡辺です〜Twitterでは告知させて頂きましたが、明日からのサービスデーではあかにフォーカスしてセールを開催します!赤→緋色→ヒイロニシキヘビ(別名ブラッドパイソン)ってことで、ブラッドパイソンの在庫紹介もしますね😊マラヤンブラッドパイソンバン
サービスデー告知&アルバイト募集のお知らせ
おはこんばんちゃ〜渡辺です!最近毎日雨ですね…急に冷え込みますし、体調にお気をつけくださいませ。電話のお問い合わせでも、飼ってるトカゲが急に餌を食べなくなった。カエルがずっと地面にいる。などのお問い合わせを多く頂いております。様々な原因がありますが、今の
マレーシア便です!!ヤモリ、奇蟲など!!
おはこんばんちゃ〜渡辺です!ダイパリメイク楽しんでます(笑)マレーシアから良いヤモリたち来ました!マレーホソユビヤモリバンドがバチッと入っています。20cmのいいサイズの子達が来ました!ペアなので繁殖もぜひ!!イトコホソユビヤモリこっちはダークベースで網目のよ


