おはこんばんちゃ〜渡辺です(*^^*)可愛いのからカッコイイのまで。さまざま来てます!グールド モニター 可愛いサイズ!!!あどけない顔付きですね!写真には収められませんでしたが、グールド立ちも披露してました!ここから育ててみたい方是非!サバンナ モニター
更新情報
レオパ新入荷です!黒き騎士!!あとタランチュラ
おはこんばんちゃ〜渡辺です!!ついに新潟にも"アイツ"がやって来ました…!!まずはレギュラーメンバーから!!ハイイ エローレオパ入門ですね!色の淡い個体からパキッとしてる子まで、さまざま来てます!スーパーハ イポタンジェリン今回の子達は特にオレンジが濃くて
大阪レプタイルズフィーバーお品書き!!
おはようございます🌞いよいよ明日からの大阪でのイベント!新潟店も出展させていただいております。ぜひぜひ、チェックしてお越しいただければと思います!バルバータカメレオンモドキ♀キタチャクワラ"アリゾナレッドテール"キタチャクワラバハブルーロックリザードアオハ
新入荷です!スキンク、オルナータDBTなど
おはこんばんちゃ!!渡辺です!!明日15日はムサシさんの棚卸しの為、店休日となります。ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します新入荷色々来てます!メジャー種も綺麗な個体連れてきました!ファイアスキンク№1明るい体色のセレクト!背中の色合いもかなり明るく
ボールパイソン在庫紹介!
おはこんばんにちは〜黒岩です!三連休最終日!初めてブログを書かせていただきます‼️アルビノバンブルビーパステル×スパイダーでバンブルビーができます!アルビノパステルのおかげで白くなる部分が淡い黄色になっててスパイダー柄なのでもうほぼ黄色と言っても過言では




